poem susa-art

その日に浮かんだ「詩」を書いて行こうと思います

f:id:sinochikara:20220131095846j:plain

宇宙についてのニュースから、想像を巡らせて描いた油絵作品です。
とても久しぶりの投稿です。昨年末に、急な入院騒ぎが起こり、今、やっと落ち着いてきて記事を書く余裕が出来ました。世の中は、いつ何が起きるのかわかりませんね。鬼のカクランで、病気一つしたことのない姉が、結構シリアスな病気で入院しました。何が起きているのか解らない状況で、頭が混乱してしまいました。
暮れの29日から胃痛が始まり、元旦に救急医療で診察をして、即、入院でした。
いろいろ考えました。いったいこの先はどうなってしまうのか、不安で頭がいっぱいになりました。でも、今、置かれている状況をそのまま受け入れて、暮らしていくのが一番良いのだろうと思うようになりました。姉のサポートをすることが一番大切かもしれません。悔いの残らないようにです。