poem susa-art

その日に浮かんだ「詩」を書いて行こうと思います

一か月半ぶりのHatenaです。

その間に、大きな出来事がありました。

病気で体調を崩していた姉が、急に亡くなりました。

あまりに急なので、涙も出ません...

大腸がん ステージ4でした。

ですが、小康状態でしたので、

散歩がてらコンビニに買い物に行ったりしていました。

連日の30度越えで、知らず知らずのうちに体力を消耗していたのかもしれません。

急な坂を転げ落ちるように、弱って行きました。

あれよあれよという間に、三途の川の淵まで行ってしまいました。

今は、涙を流している間はなく、自営だったので

仕事終いを代行することで手一杯で、涙のことは忘れています。susa-art