poem susa-art

その日に浮かんだ「詩」を書いて行こうと思います

しばらくぶりに、キャンバスに絵を描きたくなりました。

粉絵の具のインジゴブルーと群青色を見ているうちに、

キャンバスの上に、インジゴと群青色を乗せたい衝動に駆られました。

「群青領域」というドラマがとても良いな、と感じていたので

インジゴと群青色の絵の具に、特に、心惹かれました。

その色を、引き立てるような絵を描くことは、難しいことでした。

何度も筆が止まって、仕上がりに時間が必要でした。

頭の中に、浮かんだ映像をキャンバスの上に表現することは、

簡単なことではないのだなと、再確認をしているところです。