poem susa-art

その日に浮かんだ「詩」を書いて行こうと思います

2月の後半は、家の中がバタバタしていて、まったく落ち着きませんでした。

頭の中がグルグルして、時々記憶が落ちることがありました。

身近に病気の人がいることは、心配で気が休まることがありません。

今は、診察に出かけているので、少しほっとしてブログを書いています。

長が患いは、本人もつらいけれど、まわりの人間も辛いと思います。

その日の、顔色、声の調子など、気になります。

少しでも、楽になってくれると良いなと、思っています。

掲載の絵のように、明るい色、濃い色、暖色、寒色の渦のように

良い時、調子の良くない時が交互にやってきます。susa-art