poem susa-art

その日に浮かんだ「詩」を書いて行こうと思います

前回の記事は、4月10日でした。

1か月近く過ぎてしまいました。

日常に色々な雑事が入り込んできて、「詩作」を後回しにしてしまい

詩作への熱量が低くなってしまいました。

今日、ようやくページを開く気持ちの余裕が出来て、

つれづれに思いつくまま書いています。

5月に入って、感じるのは、木々の緑が日増しに濃くなってくることが

目に染みるような美しさだと感じています。

窓から見える街路樹が、すっかり成長してその姿が、緑あふれる木に

変身したことが、心に響きました。

毎日、その街路樹を見るのが楽しみです。

f:id:sinochikara:20210504151348j:plain