poem susa-art

その日に浮かんだ「詩」を書いて行こうと思います

きょうは、ヨコハマのワールドポーターズへ行って来ました。

万国橋を渡って行くのですが、あいにくの雨ふりで、

おまけに風が 時々強く吹くので、ぬれねずみになりました。

でも、意外に人出があって、観光客らしき人々が

多かったように思いました。春休みだからかもしれません。

外国からの観光客も何人かいたようです。

なんか、楽しそうでした。

ワイワイと楽しそうな様子を見ていると、私も楽しい気持ちになります。

楽しそうな様子をかんじることに、私事の心配事がある身としては、救われます。

                                                                                                                      susa-art