poem susa-art

その日に浮かんだ「詩」を書いて行こうと思います

午前中は雨降りでしたが、昼過ぎには雨がやんだので、元町公園に行きました。

桜は、まだ きれいに咲いていました。

少し散り気味に、道路に散っている、桜の花びらが、濡れた鼠色のコンクリートに映えてきれいだなと 思いました。

元町公園から、道なりに歩いて,港が見える丘公園にも行って来ました。

ヨーロッピアン風の色どりで花々が咲いていました。

雨上がりなので、散策をしている人が少なくて、ゆっくりと鑑賞することが出来て

楽しい時間でした。心配事を抱えているので、少し気持ちが軽くなりました。

美しいガーデンはいいものですね。susa-art