poem susa-art

その日に浮かんだ「詩」を書いて行こうと思います

ここ数日、日々の暮らしに追われてバタバタして時が過ぎて行きました。

気がつくと、ブログのことをすっかり忘れていました。

なれない環境の中で仕事をしていて、少し無理をしていたようです。

自分では、平常心でいるつもりでも、案外、気を使っているのですね。

とてもめずらしく、仕事の帰り道、頭がグラグラしてきて、カフェで一休みをしても、

グラグラはそのままで、気持ちが悪いまま家に帰ってきました。

こんなこともあるんですね。

帰宅後、荷物を置いて、グラグラしたまま散歩に出ました。

相変わらず、頭がグラグラしたままでしたが、

おふろにはいって暖まりサッパリしたら、

すっかりぐらぐらと気持ちの悪いのが、

消えていました。

あの、グラグラは何だったのだろうと思いました。